コンドロイチン&グルコサミン お得な3個セット(約3ヶ月分)【送料・代引手数料無料】

ひざ痛と五十肩

ひざ痛に悩まされる方は、かなりの数に上ると思います。膝痛、膝の痛みは、一度なると中々取れにくく、長期間悩ませることも少なくありません。ひざの痛みよりはまだましですが、五十肩の痛みも自然に治るまでほっておくと、通常半年から1年ぐらいかかります。

膝関節の痛み、五十肩の痛みどちらも嫌ですね。
ひざ関節痛の重い痛みにはまだなった事は有りませんが、五十肩には、五十歳になるだいぶ前に右肩に来ました。最初はほったらかしにしておいたら痛みが増してきて、右腕が上に上がらなくなりかなり不便でした。約1年ほどで、完治して安心していたら、今度は左肩にやってきました。

左肩の関節部分から左腕が痛み現在奮闘中です。冷やすのではなく、温熱療法が良いようです。軟膏を塗り、グルコサミン、コンドロイチン、コラーゲンを服用しながら気長に、痛みが無くなるのを待っています。

ひざ関節痛の原因と対策と言うタイトルから外れましたので、日記のカテゴリに書きました。
スポンサードリンク

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。